アロマポット☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちはお花


最近なんだかとっても重いです><


昨日はPCも音を立てて止まってしまうしイシュガルド前なのになんだかとっても不安です(´・ω・`;)




気を取り直して。。


ずっとほしかった家具のアロマポットを作っていただきました^^



スイッチON・OFFが出来てONにするとろうそくに火がついて煙がふわわ~と出てきます(*´◡`*)ハート


とっても可愛い!♡


こんなに可愛いならもっと早く置けばよかった~><




リボンお部屋模様替え


こないだINをしたら可愛いララちゃん’sがおうちに来てくれてたみたいで

すごく嬉しくて「別荘にどうぞ!」的な感じでお二人をイメージして地下をいじってみましたハート”10





少し前に作った御用邸のハープシコードも置いてみた☆





昼間の青い海の見える風景も好きですが夜の街の景色もとっても好きです。

家の明かりがとってもあったかいほっこり





リボンブルーバードイヤリング


だいぶ前にもらったものですが(応募者全員プレゼント!)ブルーバードイヤリング青ぃ鳥


ちっちゃすぎてつけててもあんまりよく見えません(ノ▽`)

でも可愛いので大切にしますハート






じゃ(*´◡`*)ノ