2日目は、那須の街の中にある『アジアンオールドバザール』という所に行きました


名前の通り、アジアなお店が何軒か集まっています

アジアなアクセサリーや布や洋服がお安く売っています



普通の毎日-CA380595.JPG


雰囲気もアジアな感じです



普通の毎日-CA380596.JPG


ガネーシャもたくさんいました


ガネーシャのお腹を撫でると

『子宝に恵まれる』と書いてあったので

ガネーシャを見かけるたびにお腹を撫でていました笑う



一通り見た後は

那須のアウトレットに行きました


午後1時半頃の到着でしたけど、駐車場はガラガラあせる

8月の土曜日なのに、この先が心配です心配



アウトレットでは、どこのお店もセールをしていました

特に、コーチCOACHピンクはすごいです∑!!

入り口で20%オフの券をくれるので

総額で半額以下のものばかりでした




これで、とうぶんは旅行には行けないけど

こんなに充電できたんだから、体外受精も頑張れそう



夏休み最高四つ葉のクローバー