株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんのレイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットを試してみました音符



ブラシ、シャーレ、ミネラルファンデーションが3色入っています。

ミネラルファンデーションはアクセントフェースパウダー、ヌーディ、ベージュの3色


レイチェルワイン ミネラルファンデーションとは?


肌に優しいのに崩れにくいファンデーション。

素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。

油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーション。

SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果もあり。


一緒に入っていたものはこちら下矢印


シャーレ



ブラシ

毛先のアップ


アクセントフェースパウダー


ヌーディ


ベージュ


実際に試してみましたおねがい


最初はシャーレにファンデーションをとる感じにビックリしたと同時に、まるで科学の実験のようで楽しい気分になりました照れ

ブラシは肌さわりが心地よく、ファンデーションをキレイにつけることに特化しています。


ミネラルファンデーションは肌によいとよく聞きますが、メイクしながらミネラル成分で肌ケアもできちゃうなんて一石二鳥チョキ


レイチェルワイン ミネラルファンデーションは肌によいだけでなく、下地が不要と使いやすく、さらにSPF27(PA+++)と日常レベルの紫外線を防止する所が優れているポイントですラブラブ

下地の上にパウダーを重ねればよれることがありますが、パウダーだけで肌色のムラをカバーでき、紫外線も防止してくれるのは今までなかった斬新なファンデーションです。

下地をつける手間を省き、パウダーをブラシにとってもつけるだけでいいのでメイクの時短にもつながりました。

そして、レイチェルワイン ミネラルファンデーションは本当にメイクが崩れない!!朝つけてから夜にお風呂でメイクオフする瞬間まで肌がナチュラルなキレイ肌が継続しました。

お昼にファンデーションをつけ直すようなメイク直しをしなくても、ティッシュオフするだけで、一日中崩れないのはスゴイキラキラ


レイチェルワイン ミネラルファンデーションはとっても軽いつけ心地なのにカバー力があり、自然と肌をキレイに見せてくれました音符


アクセントフェースパウダー、ヌーディ、ベージュの3色を自分なりのアレンジで使うことによって、その日の自分が求めている肌色にすることができます。


レイチェルワイン ミネラルファンデーションのつけ方





肌の透明感をアップさせてナチュラル肌に仕上げたいたいときは、最初にヌーディを薄く顔全体につけてから、アクセントフェースパウダーを目の下、鼻筋、ほほに少しのせるとベースのヌーディにアクセントフェースパウダーの自然なキラキラ輝きが合わさって、肌に自然な透明感が生まれました。

ヌーディ右矢印アクセントフェースパウダーの順につけると透明感が出ました


きちんと感を出して肌をマットに仕上げたい時は、最初にアクセントフェースパウダーを薄く顔全体につけてからベージュを目の下と鼻筋にのせると、マットなメイクに自然なツヤが生まれ、キチンとメイクに少しのヌケ感がより女性らしさを生み出しました。


アクセントフェースパウダー右矢印ベージュの順につけるとマットに仕上がったきちんと肌に自然なツヤのヌケ感が出ました



ブラシのお手入れについてもしっかりと
別紙で手順が記載されています。



レイチェルワイン ミネラルファンデーションは、肌に優しいのに崩れにくく、肌を自然とカバーし、日常レベルの紫外線を防止してくれる使いやすさ満天で下地不要のファンデーションであると同時に、自分の好みの肌に仕上げることができる魔法のようなファンデーションです。

その日の自分が求める肌メイクを自由自在にアレンジできることはとても楽しく、
メイクの楽しさを堪能できましたラブラブ


今回はレイチェルワイン ミネラルファンデーション2色のトライアルセットでしたがミネラルファンデーションのカラーは全11色とアクセントフェースパウダーがあるので、より好みの肌メイクをアレンジできますラブ




自分好みの肌を追究するために今後も試してみたいですニコニコ



ミネラルファンデーションファンサイト参加中