寝ている子供たちがあまりにもかわいかったから写真を撮りましたラブ


寝ているときも仲よしピンクハート

二人が寝ている場所は私の場所なのですが
左右からゴロゴロ。そしてくっついた!?




いつまでも仲よく助け合う兄弟でいて欲しいですおねがい


1歳半の次男くんは、とにかく乗り物大好き爆笑朝起きてリビングに行くと一番に車のおもちゃを取りに行く!!


そんな次男くんに素敵な乗り物をプレゼントしてあげたいな照れ


COMPO FIT / コンポフィット








コンポフィットはデザイン性にとみ、
遊んだ後は小さく折りたたんでコンパクトに収納。しまう場所も遊ぶ場所も選ばないスマートな三輪車!!

しかも、カスタマイズできるシステム三輪車!!

オプションパーツを選んで装備すればあなた好みに大変身! 暑い日にはサンシェード、プッシュバーやガードをつければベビーカー、バッグをつけてお買い物にと大活躍音符


D-Bike mini / ディーバイクミニ




1歳からはじめるのりものチャレンジ! 
ディーバイクミ二はベビーのはじめてののりもの体験に最適なトレーニングバイク。

お子様の成長に合わせて少しずつ遊びもステップアップ。ディーバイクミ二はお医者さんの意見も参考に開発されたトレーニングバイク。




パパ、ママと一緒に遊ぶ

右矢印遊びを通して座ったり立ったりできるバランス感覚が向上していきます。



パパ、ママに必要に応じてサポートしてもらいながらひとりですこしづつ進む

右矢印一人での乗り降りや、押して動かす遊びも自然とできるようになっていき、立って歩くためのバランス感覚と足腰が鍛えられてく。


一人で乗り降り

右矢印安定して進めるようになると自然とハンドル操作も身に付き、ディーバイクミ二に乗って自分の好きな方向に移動したりより活発に乗りこなす事ができるようになります。このあと三輪車にステップアップするのも良いでしょう。


次男くんが長男くんと仲良くお外で乗り物に乗って遊んでいる様子をぜひレポートしたいです!!!!


【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットで家族でお散歩♪

コンポフィット

【モニター募集】のりものデビューは、ディーバイクミニ!

ディーバイクミニ / D-bike mini

ディーバイクシリーズ / D-Bike