今日のコーデ



トップス     ROYAL PARTY
ボトムス     fifth
サンダル     神戸レタス
アクセサリー GISELLE EMOTION

href="http://click.linksynergy.com/link?id=cu33Q8v3vaU&offerid=381624.9000075310301&type=2&murl=http%3A%2F%2F5-fifth.com%2Fproducts%2Fdetail%3Fproduct_id%3D7531">





ネックレスはこちら。
ペンダントトップがすごくかわいいピンクハート
チェーンは切れやすいですが、
ペンダントトップだけで値段の元がとれるとおもうよラブ





そういえば、fifthとcolorの合同セール
いつあるかなぁ?前に24時間限定で
春夏ものオール50%オフやっていたけど
今日から48時間限定でまた半額セールしています。

来週あたりに最終プライスでの
セールがある予感!?

冬は合同セールやってたから、
夏もありそうな気がする。

fifthとcolorはたいていセオリー通りに
セールしてくれるから、
セールのタイミングが読みやすいニコニコ

SSの全品50%オフしたから、
次のビックセールでは50%OFF以上の
割引率でセールすると思うけど
たいてい欲しいのは半額OFF止まりかもねえーでも早めのチェックが必須ですピンクハート


ぜひチェックしてみてねウインク






3名★アルテソワ 2wayジレ モニター募集

《最大88%OFFセール実施中》アルテソワ公式オンラインショップ