ゆめじん有限会社さんの
オルタニカ スカルプエッセンスを
継続して1ヶ月使用していますラブ



スプレータイプだから
とっても使いやすい!!


一回目のレポート
http://s.ameblo.jp/siromi-chan/entry-12164664255.html?frm=theme

二回目のレポート
http://s.ameblo.jp/siromi-chan/entry-12169656089.html?frm=theme

オルタニカ スカルプエッセンス とは?

頭皮のかゆみや荒れをコンディショニングする頭皮用美容液。

頭皮トラブルとエイジングに負けない
健やかな頭皮環境を育むために、
必要なものだけでつくられています。

ダメージケミカルを一切使わず、
オーガニックな植物エキスを中心とし、
厳選した植物エキスをふんだんに配合。

頭皮トラブルの根本原因へとアプローチする植物生まれの高機能頭皮ケアアイテム。

頭皮のかゆみ、フケ、あかみや、頭皮臭、が気になる方におすすめ。

また、ハリコシ・ボリュームが気になる方にも最適(植物由来の美髪成分配合)

乙女のトキメキ使い方乙女のトキメキ


頭皮全体に適量をプッシュし、
頭皮全体をほぐすようにマッサージする。

洗い流す必要なし。

一日2回朝、夜の使用が効果的。

洗髪後のタオルドライの後のドライヤーをかける前の使用が効果的。


オルタニカ スカルプエッセンスを
一ヶ月継続して使用した結果、
頭皮と髪が全体的にピンと元気なったのを
実感しましたラブ

そして、うれしいことに
オルタニカ スカルプエッセンスで
頭皮をマッサージすることで
今までとても悩んでいた頭痛がだいぶ改善されたんです!!

頭皮マッサージすることがよかったのかも知れませんが、オルタニカ スカルプエッセンスで頭皮マッサージを続けた一ヶ月は
頭痛がほとんどありませんでした。

今まで自分から頭皮マッサージをすることはほとんどありませんでしたが、
オルタニカ スカルプエッセンスは
つけるときに自然に頭皮マッサージを
するので、自然な流れで頭皮マッサージが
定着できましたチョキ

オルタニカ スカルプエッセンスを使用して
頭皮マッサージをすると頭皮がほぐれ、
髪が元気になると同時に頭痛も減ったので
私には嬉しい変化でしたラブ


1度オルタニカ スカルプエッセンスが
垂れて目に入ってしまったことがあり、
目がとても痛かったので注意が必要ですびっくり

オルタニカ スカルプエッセンスは
私にはとっても合っていたので
これからも続けたいと思いましたウインク
一ヶ月間朝と晩に毎日二回使用しても
まだ半分以上たくさん残っています音符

120mlで税込6480円という価格も
本当によいヘアケア製品だからこそ
納得の価格です。

ワンボトル120mlは3ヶ月は朝、晩たっぷり使用できる量なので6480円もリーズナブルに感じました照れ

1ヶ月でかなり効果が現れたので、
次からは朝晩のスプー量を少し減らせば、もしかしたら半年くらい使用できるかも
知れませんぽってりフラワーまたレポートしますね!!

今は朝、晩にそれぞれ10回くらいスプレーしているのでさすがに多いかなっ照れ


短期間に髪を元気したい方は
オルタニカ スカルプエッセンスは
とってもオススメですよ!!


ヘアケア&スキンケアメーカー
ゆめじん 有限会社さんは

自然あふれる沖縄県北部(やんばる)の
自社農場でオーガニック栽培した
ハイビスカスや月桃を使い、
優しく安全安心な製品をつくられています。

※石油系合成界面活性剤(石油系洗浄剤)無添加

※鉱物油・パラベン・香料・合成着色料不使用

農薬や有機肥料を使わず、自社農園でオーガニックにこだわってつくられているから
とっても安心で安全ピンクハートピンクハート


http://www.yumejin.jp/lineup/ortanica-se.html


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

オルタニカ スカルプエッセンス

ゆめじん