マルサンアイ株式会社さんの
SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳を
試してみましたキラキラ



SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳
 ・成分無調整豆乳(2本)
 ・豆乳飲料 珈琲 (1本)
 ・豆乳飲料 紅茶 (1本)
 ・豆乳飲料 白桃 (1本)
 ・豆乳飲料 メロン (1本)


SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳は
豆乳を越えたPREMIUM 豆乳キラキラ
豆乳とは思えないデザートドリンクパフェ
なんですピンクハート

最初はSOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳を
使ってデザートを作ってみようと思いましたが、あまりにもドリンクとして
おいしすぎ、そのままドリンクとして
じっくり味わいたいと思いましたリボン

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳は
私が今まで飲んだ豆乳の中で
衝撃的においしい豆乳でしたぽってりフラワー

カフェでデザートドリンクを飲んでいる
ような錯覚を起こしました。


🍑白桃🍑



白桃の香りを感じます。
この時点で豆乳ということを忘れました照れ

飲んでみると白桃の味をしっかりと感じました。白桃のおいしさ、風味をそのままに、豆乳のなめらかさを加えた仕上がりになっています。白桃のおいしさを全面に感じ、後味に豆乳のしっとりとした甘さを感じました。


コーヒーモカコーヒーコーヒー



豆乳入りということを忘れる
モカコーヒーです。控え目な甘さが
コーヒーの味を際立てます。
コーヒーの味を存分に感じつつ、
豆乳で甘さを絞った大人にふさわしい
モカコーヒー音符


🍈メロン🍈




色はメロン色をしていないのに、
味はしっかりメロンですラブ
メロンのおいしさをダイレクトに感じます。そしてメロンと豆乳がよく合う!!
メロン好きも納得のドリンクです乙女のトキメキ


ロールケーキ成分無調整豆乳ロールケーキ



うちカフェモードでコーヒーに入れましたニコニコ豆乳自体の味がしっかりしています。
キリッとおいしい甘さ控えめのダイエットコーヒーに早変わりおねがい


☕紅茶☕


マイルドなミルクティー音符
ウバ紅茶を使用し、紅茶の味を存分に楽しめます。

シリーズの中で一番豆乳と感じないかもしれません。ウバ紅茶そのままの味を豆乳で再現しているところがすごいです。

私は紅茶が大好きでよく飲みますが、
とても豆乳ドリンクだとは思えません。
ウバ紅茶そのままの味なんですよ~てへぺろ


SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳は
豆乳という概念を越えたプレミアムな豆乳デザートドリンクですリボン
豆乳と思えない味の再現に衝撃を受けました。


上品な味わいと豆乳を使用した健康志向
はプレゼントにもってこいです。
今ならお中元にぴったりかも乙女のトキメキ

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳を
お中元にセレクトしたら
おしゃれ度が上がりそうキラキラ

これから注目のヘルシーデザートドリンクピンクハートそれがSOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳です。


ぜひプレミアムな味を味わって欲しいですチョキ



http://www.marusanai.co.jp/hitotsuue/index.html



みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

マルサンアイ株式会社

マルサンアイ株式会社