東洋化学株式会社さんの
手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズ を試してみましたロールケーキ



パッケージを開けると袋に
手荒れ保護フィルム フィットバンN 
が4枚入っていますおねがい


フリーサイズだからこそ、
怪我の範囲によって自分の好みの大きさに切って使用できるのがポイントチョキ


実はちょうど一週間前に夫が自転車で
転んで怪我をしてしまったので
手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズを使用しました。


一週間前の事故直後の怪我

消毒後に手荒れ保護フィルム フィットバンN フリーサイズを貼りました。
怪我直後なので広範囲に渡って
すれて血がにじんでいます。



手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズを貼って5日後の怪我の状態

すれた皮膚がくっつき、すでに薄い皮膚が
できました。傷が小さくなりました。



手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズを貼って1週間後の
怪我の状態

手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズをとりました。
かさぶたも剥がれ、皮膚の再生がほとんど完了!!あとはどんどん傷が小さくなって、いくことが伺えます。

次に手荒れ保護フィルム フィットバンN フリーサイズをつけなかった箇所と
比較してみます。

手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズをつけなかった箇所の
修復の様子

怪我5日後


一週間後

手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズ を貼っているところと
比較すると傷の治りが遅いです。

怪我をしてから一週間たつのに
かさぶたはできたものの、
一部しか取れていません。

保護フィルムを貼っているところは、
広範囲に渡って怪我をしたにもかかわらず、かさぶたが完全に取れ、
5日後には新しい皮膚が再生されていました。


ぽってりフラワー手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズ  のいいところぽってりフラワー


・保護範囲が広いので剥がれない。

・ 痒くてかいてもかさぶたがとれない。
    治るのが早い。

・防水性に優れているのでお風呂に
   入っても剥がれない。

・剥がしたときに痛くない。

・保護フィルムが透明なので傷口の
   修復状況がよく分かり、
   剥がすタイミングがわかりやすい。

・傷口が治るまで一枚でよく、
   何度も張り替える必要がなく経済的。

・傷口の形状に合わせて保護フィルムを
    カットできる。

・保護フィルムがあるので治りかけで
   痒いときに、かきむしることがない



今回、手荒れ保護フィルム フィットバンN フリーサイズを試してみて
いいところがたくさんあることを実感しましたニコニコ

特に怪我が広範囲におよぶ時は
フリーサイズが効果的でした!!


ただひとつ、フリーサイズの4枚入りは
少ないので、ぜひ大袋を作って欲しいですキラキラ

4枚入りで税込み32円は最初は高いかと
思いましたが、傷が治るまで張り替える
ことがないので、逆に経済的でした。

また張り替える必要がないので、
傷口への負担も軽減できます。


手荒れ保護フィルム フィットバンN 
フリーサイズは怪我の程度がひどい場合に特に怪我をオススメですウインク




http://www.toyokagaku.biz/smartphone/page4.html


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

東洋化学 公式通販サイト

かばたん 東洋化学フェイスブック