株式会社メニコンネクトさんの
asumiコンタクトレンズの装着薬を
試してみましたリボン





ふんわりリボンasumiコンタクトレンズの装着薬の
使用方法ふんわりリボン



1.本剤でレンズをぬらします

レンズの両面を本剤1~3滴でぬらします。



2.装用

ぬれたレンズをそのまま目に装着します。


実際に試してみましたおねがい


コンタクトはここ数年イルミネートを
使用しています付けまつげキラキラ


asumiコンタクトレンズの装着薬を
1滴たらしてからコンタクトをつけます。


コンタクトをつける前にasumiコンタクトレンズの装着薬を使用することで
瞳が潤い、乾燥から守ってくれました。

その結果、コンタクトの不快感が
減少しましたニコニコ

私は目がとっても乾きやすく、
コンタクトをつけると
目が痛くなることが多いので、
長時間コンタクトをつけることができません。

asumiコンタクトレンズの装着薬は
瞳が乾燥機しがちな、私のような
ドライアイの方がコンタクトを入れる時にとても役立ちます。

花粉の時期や空気が乾燥した時に
コンタクトを使用すると、瞳が乾燥して
目が痛い思いをしたことが何度もありますが、asumiコンタクトレンズの装着薬を
使用すると目が痛くなる不快感が
激減しましたチョキ


asumiコンタクトレンズの装着薬を
使用する前は、目が痛くなるので
朝にコンタクトをつけてから
夕方には外していました。

asumiコンタクトレンズの装着薬をつけることによって、乾燥による不快感が減ったので朝に装着し、夜のお風呂に入る直前に外すようになりましました。

コンタクトの装着時間が長くなったのも
asumiコンタクトレンズの装着薬のおかげチョキコンタクトの不快感が減ったのは
本当に素晴らしいラブラブ


asumiコンタクトレンズの装着薬は
ボトルにもこだわりがありますパフェ

使いやすさに徹底的にこだわっていますニコニコ



ソフトコンタクトレンズ、
カラーコンタクトレンズ、
サークルレンズのユーザーで
瞳が乾燥しがちな方には
asumiコンタクトレンズの装着薬は
とってもオススメですよショートケーキ


http://www.meniconnect.co.jp/asumi/product/asumi_installing/index.html



メニコンネクトファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト