明色化粧品さんのモイストラボBB
ミネラルファンデーションを
試してみました乙女のトキメキ


01ナチュラルベージュを試したよラブラブ


パッケージを開くとこんな風に
なっていたよウインク


シールを外すとこちら下矢印


パフはとってもふかふかうずまきキャンディ


実際にファンデーションをつける面は
こちら下矢印


モイストラボBBミネラルファンデーションを肌につけるとパウダーがぴたっと
肌に吸着しましたニコニコ

ファンデーションをつけているのを
感じないくらいとっても自然で、
モイストラボBBミネラルファンデーションをつけると肌自体がキレイになった
のを感じましたラブ

パウダーが肌につけた瞬間に馴染むので
メイクアップしたというより、
肌ケアの延長という印象を受けましたふんわりリボン


モイストラボBBミネラルファンデーションを手首につけてみました下矢印


少量のキラキラパウダーが入っていて
光を拡散させるので、シミや毛穴を
ナチュラルにカバーしてくれますラブラブ
このおかげでお肌に透明感を演出させ、
肌をキレイに魅せてくれるんです流れ星

モイストラボBBミネラルファンデーションは朝に肌につけてから夜まで
メイクが全く崩れませんでした!!
皮脂吸着パウダーが配合されているので、
余分な皮脂を吸着してテカりを抑え、
メイクの崩れを防いでくれるんですうずまきキャンディ

私は化粧下地をつけた後に
モイストラボBBミネラルファンデーションをつけました。

モイストラボBBミネラルファンデーションをパフにとると、少量しかつきません。最初はこんな少量しかとれないの!?
ちょっとびっくりしましたが、
実はこの少量しかつかないのが
ポイントなんです!!

パフについた少量を何度も肌につけることを繰り返すことで、
ファンデーションのつけすぎを
防止できます。

そして、適量を肌につけることで
ファンデーションが肌にしっかりと
なじんで、肌がとってもキレイに
見えました乙女のトキメキ

パウダーファンデーションって、
化粧下地の後に使用すると、
どこか白浮きするイメージだったのですが、モイストラボBBミネラルファンデーションは肌にピッタリ吸着するので、
私のパウダーファンデーションの
概念を覆してくれました!!

パフは2日使用すると洗うようにしました。私はどうしてもパフの汚れが気になってしまうので普段はブラシを使います。

しかし、モイストラボBBミネラルファンデーションは専用パフがとってもふかふかで気持ちよく、パフでつけたほうがファンデーションがキレイにつくので
専用パフを使いました照れ

専用パフを洗う時は、中性洗剤で汚れを
落としてから洗濯ネットに入れて、
そのまま洗濯機に入れて洗濯、乾燥まで
すると、パフがもとどおりのふかふかに
なりましたウインクチョキ

4回使用して、2回洗濯したパフがこちら下矢印


パフは洗濯しても最初のふかふか感が
損なわれることなくそのままでしたまじかるクラウン


モイストラボBBミネラルファンデーションはスキンケア、化粧下地、UVカット、
ファンデーション、コンシーラー、
フィニッシュパウダーの
6つの効果が1つになったミネラルファンデーションなので、
これ1個でスキンケアからファンデーションまで完了しちゃう優れものチョキ

さらに、100%天然ミネラル由来成分で
作られているから肌にとってもやさしいラブラブそしてSPF50 PA++++で、
紫外線を強力にカットしてくれます。

肌に優しく、紫外線を強力にカットし、
ひとつで6役こなすから
時短メイクが可能なとっても使える
優秀ファンデーション。
それがモイストラボBBミネラルファンデーションなんですよてへぺろ

肌に優しいのに強力UVカット!
そして肌を自然にキレイに魅せてくれる
モイストラボBBミネラルファンデーションはとってもオススメですよウインクチョキ


モイストラボBBミネラルファンデーションは私が使用したナチュラルベージュの他にナチュラルオークルがありますふんわりリボン


こんなに優秀なのに
税込み1296円のプチプラ!!!!
http://www.meishoku.co.jp/sp/catalogue/?series=moistlabo&item=8


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)