恵那峡ワンダーランドに行ってきましたおねがい

とってもいい天気で家を出るときは
風が強かったのに遊園地に着くと
風が収まって暖かいいい気温でしたウインク


ディズニーには行けないけど
気分はディズニーでラプンツェルに
しましたラブラブ


ワンピ    シークレットハニー
ガーデ    ロディスポット
靴             アミアミ


ガーデは今年のロディの福袋に入っていたもの。ビジューボタンがかわいいよふんわりリボン
毎年同じようなガーデだけど今年のは
肌触りがしっとりで着心地がいいの乙女のトキメキ



ヘアゴム、イヤリング、リングは全て
ディズニーストアのアウトレットで
購入したよオッドアイ猫


全てラプンツェルで統一しましたウインク



恵那峡ワンダーランドでいっぱい遊んで帰って着たら長男くんが熱が。
39度も出てびっくりガーン

風邪は治ったと思ったのにあせる
今朝は37度までさがったから一時的に
興奮しただけかな!?

そして次男坊くんもセキが笑い泣き
長男くんの風邪が移った?


明日の保育園が心配よショボーン
一日行けば休みなんだけどねニヤリ
どうなることか。
今日はおでかけなしで主に布団を洗濯して干すことに専念してます口笛




【UR'S】レイヤード風チュニック


大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)