アップリケ通販ブロドリーさんの
「トイ・ストーリー」のお名前ゼッケン
を試してみました黒猫



薄いシートになっています。
アイロンで簡単に接着できるから
長男のお昼寝布団につけたいと思ったのニコニコ


年中さんになったので
去年使用していたお昼時袋があったけど
新しく新調したので
新ミッキーのお昼寝袋につけてみたよチョキ


ガーベラお名前ゼッケンの付け方ガーベラ



印刷された名前以外に文字を付け加える時は、裏紙をつけたまま表面に油性マジックで書く


つける場所を決め、裏紙を外し接着面を
下にして置く


当て布をしてアイロンをかける


出来上がり!!


キレイに圧着できましたリボン


お名前ゼッケンのサイズは
W210mm×H150mm!!

これだけ大きいサイズって
とっても珍しいと思いますおねがい
あまり見かけたことがありません。
お昼寝布団袋にちょうとぴったりでしたパフェ


「トイ・ストーリー」のお名前ゼッケンは
アイロン圧着なので縫い付ける手間が
かからず、手軽に簡単にでき、
仕上がりもキレイで大満足ですチョキ

かわいいディズニーキャラクターなのも
嬉しいです音譜

そして、最初から名入れプリントなので
手書きする必要もありません桜


ディズニーピクサーのお名前ゼッケンは
トイ・ストーリーの他にも
ちいさなプリンセス ソフィア、カーズ
がありますラブラブ


小さなプリンセス ソフィアのお名前入りゼッケン楽天市場店


トイストーリーのお名前入りゼッケン楽天市場店

カーズのお名前入りゼッケン楽天市場店

これだけ大きいサイズの
名入れアイロンプリントは
なかなかないからオススメですラブ

ディズニーキャラクター好きには
たまりませんラブ

アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中


お名前入りゼッケンのブロドリー楽天市場店

アップリケ通販ブロドリー楽天市場店