マタニティペイント | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今日はマタニティペイント。

 
4年前にOPENしたときから不思議なご縁があるcafe cajjoの店長さんのお腹に。
 
 
{EE0DE866-84BF-42A0-8F21-ACA7CF845836:01}

この時点で、感動しまくり。
 
4年前
まさかここまで縁が続くなんて思ってなかったから。
 
 
事前に旦那さまと打ち合わせして描いたラフはこれ↓
 
{51050B83-CD96-4BFD-9EAB-A5C6ED4BFF7F:01}

今日の朝
決めたイメージはこれ↓
{C44C8A31-5670-4FCD-8D24-D65E1B4CDB62:01}

 
 
で、
 
 
いつも一緒にお茶してる兄さんにカメラをお願いして
 
私はペイントに集中。
 
(撮ってくれてありがとう~~~)
 
 
※身体への安全性に保証のある絵の具を使用しています。
 
{C43BD568-D85E-4690-8825-6A86F38971B5:01}

実はマタニティペイントどころか
 
ボディペイント自体が初めて( ̄▽ ̄)
 
 
まあ何とかなる♡と楽観してて
 
{BC677B1D-537E-4A84-9A79-F0A0A47914CE:01}

何とかなりました♡笑
 
 
{AA6BDD50-61B6-49E8-91AA-9F9A6091DF2E:01}

 
ついでに旦那さんの腕にもペイントして、
 
{ED01BD65-C42A-4D08-A893-F37D8041DCD9:01}

こんな素敵な感じになって感動・・・
 
 
 
地球という生命の海にゆったりと浮かぶ小さないのちのきらめき。
 
ゆるやかに上昇していく植物のちから。
 
 
 
 
 
{D943123B-ECDC-4C4B-9348-3FA8A3ACF65C:01}
 
ペイントしながら、揺れるおなかを見てて
お母さんってすごいんだなと・・・。
 
 
一人の女性のおなかに、小さないのちが宿っているって
 
こんなにすごいんだなと気付いて、
 
 
「今、この瞬間。」
自分が出来る精一杯のことをしようと思いました。
今日に限らず、これからも。
 
 
 
大切な瞬間。
 
一生のうちで一回しかない、この瞬間。
 
 
描かせてくれてありがとう~~。
 
{18A39AC1-EA52-4C0E-A41A-DCA6A5659385:01}

元気に産まれておいで~。