グルテンフリーの米粉パン

テーマ:
グルテンフリーの米粉パン。
普通の米から出来た米粉では、中々上手く焼けません

こめの香 米粉パン用ミックス粉グルテンフリー 900g×2袋
定期便もあるから、HB推奨のこれを頼んでみよう。
それにしても、小麦粉より高い!
AD

MB-MP64D/FFP タイムセール1984円

テーマ:

Samsung microSDXCカード 64GB SAMSUNG EVO Class10 UHS-I対応 MB-MP64D/FFP

32GBのメモリを探していたら、
amazonのタイムセールがちょうど開始されて、
あれ?これ安いんじゃない?って購入しました。
50%OFFの1984円
購入後に再読み込みすると1984円が→2480円
表示されているんですよね。
1984円で購入できてる様なので、良しとします。
衝動買いなので、認識しなかったりして・・・

逃れた筈のSoftbankなのに

テーマ:
PHSとタブレットで、おそろいみたいな感じで気に入ってたのに・・・
PORTUS

PORTUS(WX02S)、ルーター機能付きPHS。
パケット量なんて気にせず、使い放題で2600円。
そしたら年末に、あなたの携帯今後使えなくなりますって
お知らせが来て・・・最悪。
私の選ぶ携帯が悪いのか?

振り返れば
・パイオニアのDP-212(タッチパネル)
(相手の携帯が、作成した着メロを聞けない)
・シャープのJ-SH04(初のカメラ付き携帯)
(相手の機器が、写真を受け取れなかった)
と、ちょっと癖のある携帯が好きみたいですが・・・

softbankに嫌気がさして、willcomに逃れたのに。
Yモバになって、連れ戻されたみたいなもんです。