夏のイベントに外せないオシャレに浴衣の着こなし術♡ | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

夏のイベントに外せない浴衣をオシャレに着こなし術、をご紹介します!
先日はユニパト☆ユニクロコラボ胸きゅんアイテム購入品レポ☆ご覧頂きありがとうございます!


★詳細を見にいく★
夏は浴衣の季節!浴衣の着こなし術を気になる方は要チェックしてください!


イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]
イオンリテールのキャンペーンに参加中♪[PR]
{0DD45AC4-EEEB-40A3-8A73-96070FFC59FB}

ペキ祖母の贈り物で夫婦湯のみを頂きました!春夏生まれの大豆くんの桜と秋冬生まれの小豆はもみじの柄が入って愛用しています!小豆は最近頑張って我慢しすぎの後遺症で癇癪が勃発しましたが、スマイルヘルパー大豆くんとユル母イシ父が傾聴してくれたので少し楽になりました!小豆は少し不調ですが悪い事は続かないと信じて前向きです。拙いブログを読んで下さる皆様、小豆の周りの全ての人に感謝しています!皆様に幸あれ!