GLITTER始め話題沸騰中のミネラルファンデーション | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

モニプラさん経由で  株式会社ウィンフィールド·ライフサーチさんのレイチェルワインミネラルファンデーショントライアル7日間セットお試ししたのでご紹介させて頂きます。
{A6D361D4-405C-4113-88A1-F1615BBE5FA8}

あの有名なGLITTERのライターさんが記事にして掲載され話題になった高機能なレイチェルワインミネラルファンデーションだそうです。他の女性誌にも多数掲載されている優秀なコスメだそうです。アットコスメでもパウダーファンデーション部門1位受賞したくらい話題沸騰のコスメではないでしょうか!
{0F539387-8610-4923-9E8D-69BB223C11E0}
「ソフトフィットカブキ」

{C66012F9-E02D-4B94-8969-CBF91B7AB960}
カラー「ロゼ」


{CF22529D-5DB0-4BCA-B034-91AD53FB3357}

カラー「ウォーム」

{652A9D54-0A02-4B44-BC0C-BD41F284B63B}
アクセントフェースパウダー

{CAA8060F-EB57-492E-ADED-04B43F702D4A}

トライアル用のシャーレ

{CF0298DC-C9AF-417E-BB6B-9BEA50D800FC}
「ロゼ」を早速お試ししたいと思います。
{7443BBCD-6BD9-4C2E-99F2-DC7EC8FCB69A}
サラサラしたパウダー
{370CB7AA-E677-4788-89EB-623D9CD5D6F2}
肌に優しいと書いてあった通り刺激が
ほとんど無く肌にスルスルとすべらせてのせる感じでした。
{FBBB6CA4-1004-492A-BAFA-048388341513}
化粧してもナチュラル感で濃くないのが魅力的です。
{3D0D1572-0879-48A6-A872-ACB92BE7DE8A}
次にアクセントフェースパウダーで化粧崩れを防ぐ効果があるそうです。
{2F710B9F-86A8-41A5-8174-E7C049DB55CE}
「ロゼ」だけよりツヤ感が出て明るくなってとても自然な仕上がりでした。
使用後出掛けましたが化粧崩れがなくてズボラな小豆には面倒な化粧直しなしでOKなのが嬉しかったです。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中