ハロウィンセルフヘアメイク、仮装して大変身 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

{83796F3A-F552-4484-9B19-5028D4546331}

ハロウィンセルフヘアメイクして仮装して遊びましたハロウィンピエロ
チャイナヘアメイクして誕生日プレゼント
に友達に頂いたチャイナドレス着ました
YouTube動画見ながら時間かかりました




{FC0F983F-DAF7-4451-93CA-CA7603E0ED9C}
大豆くんはhydeメイクしてSHOPLISTで頼んだエクステ付けたら栗原類に激似
友達にはジョニーデップみたいと反響がありました




{85141A40-BD43-4060-98DB-74A7895E5D6E}
hydeメイクしてエクステ付けない状態は
洋風顔なので「hydeみたい」と周りから
反響がありましたYouTube動画見ながら
約30分小豆はメイクさんになりました




{957513E3-FF0E-4E63-9949-680EE10DA738}
大豆くんはっきりした顔なので化粧映え
するのです
薄い和風顔の小豆は羨ましいです
二人とも大変身して仮装満喫しましたハロウィン
チャイナメイクはブログはリア友に
教えていないので顔出しNGです
Instagramでは顔出ししています

興味のある方読んで頂けると嬉しいです!
白黒小豆のInstagram
Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!
ID sirokuroazuki
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

ファッション(安カワ系)ランキングへ

セルフネイルランキングへ
みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中

【クオカード10名様に!!】あごニキビに悩む方への超簡単1分アンケート!