しまむらコーディガンでシャレ感アップコーデ | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

{35AE492C-D212-4D25-823F-9192D43129C9}

アウター·しまむら
トップス・アンジェラ・アキのグッズ
スカート・Pierrot
靴下・しまむら
ストール·祖母の手編み
しまむらのコーディガンを羽織ると
表地がグレー裏地がブラックなので
アンジェラ・アキのブラックTシャツと
グレー系のプリーツスカート、ストールが際立って秋らしいガーリッシュ風のコーデに仕上げました
{A3FE2F74-61D9-4B43-8254-10E2942916E4}
アウター着ないと夏っぽくなってしまいます
小豆は最近料理頑張ってカレー作りました かなりズボラでも味は美味しく(自分で言うのも憚りますが )
1日目ガラムマサラをプラスしてカレーが
本格的な味わいになりました
{F94A9CCB-8912-4D4A-9118-8D4A613E31EC}
小豆にしては花丸だったので天国のおじいちゃんたちにお供えにカレー
(3月のライオンの影響)
{84888079-7DEB-49ED-BD8F-3E79F05D73F0}

2日目
鶏肉と玉ねぎプラスしてアレンジして作りました

{EDA06F28-E5E5-4953-933C-78D6BFFB1C62}
満月だったので卵カレーにして
大豆くん『月見カレーだ』と命名
サラダも頂き物の酵素ドレッシング
バジルとトマトのマリアージュがgood
{36E0C20C-0498-4D1F-AA24-F09EC98C601E}

主婦三年生料理スキル上がったかな?
まだまだ修行中です(笑)
興味のある方読んで頂けると嬉しいです!

Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名