天王寺 | いつも心の中で卓袱台返し

ノ行ってきました。(°∀°)

お友達と一緒に買い物買い物。

とっいってもアニメ系ばっかですがwww

待ち合わせ場所も メ イ ト ←

別にいいし。オタクだもん(°∀°)b


やっぱ友達と一緒に出かけるのは楽しいですね(´∀`)

寒かったけどwww いや、それは己の服の選択ミスや。!(´Д`;)


メイトでは妖孤×僕のストラップが欲しかったのですが、

無かったのでヘタリアのラバーストラップ買ってきました。



いつも心の中で卓袱台返し

スイスが出ました(*´∀`*)



いつも心の中で卓袱台返し


リヒテンかスイスが欲しかったので嬉しいです。(´∀`)

あああああ!!かわいい!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


後、abcクラフト行ったり、卒業旅行について話し合ったりして、

とても楽しかったです。

また行きたいです。((o('∇'*)oo(*'∇')o))