今日から、小学校も中学校も通常授業。

給食もお弁当も始まって、ようやく時間が出来たわ~~音譜

ボチボチと釣りに行って、ボチボチと南国アイテム集めてました苦笑

出るときは、あっさりアイテム持ってきてくれるのに

出ないときは、対象の魚の出現率も悪くてイライラしちゃった

今日のお昼までなのに、アロハのセットが貰えてなくて

今回はコンプ無理かなぁ~と諦めムードになったけど何とかコンプできました


永遠に8948

ハンモックで一休みしながら、黄金伝説の順番待ち・・・・えー

なかなか、順番が来なくて・・・・

INしてわかったけど、アイテムをもらえるのねキャハハ

アイテム狙いで皆長居してるんだわ~~

やっとINできて・・・キャハハ

ちょっと釣ったら・・・・
永遠に8948
おーーーー「アイテム」-----

永遠に8948

(^∇^)アハハハハ!   ニワトリでした~~~~お~

周りを見てると、二人がニワトリのパーカーを着ていたので

てっきりパーカーが出るのだとおもったわ(笑)

順調というか・・・何とかコンプ


永遠に8948

でも・・・どうしてもパーカーが気になる・・・

引き続き釣り続けて苦笑


永遠に8948
えーーーーー!!!!

またニワトリ~~~~あらあ、そうかしら

パーカーを持ってる魚は逃がしてしまう事が多いのと

私の釣ってた場所は出現率が悪いので、本日は終了する事にしましたううっ...


永遠に8948

ニワトリちゃん達と記念撮影。

床と同色だね・・・汗

他のエリアでも、赤魚の洋服アイテムに縁がないから

きっと今回も無理そうだわ泣

タイを釣るイベントも始まったのよね・・・

イベント多すぎだわ~ほろり

ペタしてね