王様とお妃様 | しろくまと猫

しろくまと猫

我が家の猫たちの日常を書いた
ただの親ばか猫ブログです 
食べるのが好きなのでたま~に食べ物の話もあるかも?



しろくまと猫

今朝もいつも通り仲良しで

しろくまと猫

いつも通り甘えん坊(盛大にごろごろ言ってますヨ)

しろくまと猫

いつも通り横着して寝ながらご飯を食べたましたが


いつもとは違い、家でのんびりではなく

本当のお家へ行きました


はい

今日は、さく&しあのお届けの日でしたヾ(@^▽^@)ノ

かにさんにご同行いただいて、お届けに行ってきましたよ~



しろくまと猫

聡明なしあちゃん

ちょっと緊張しています

でも本当の家族だとわかっているみたいです


しろくまと猫
好奇心旺盛なさく君

探索してくて、きょろきょろ~

譲渡のお話をしている間にすっかり馴染んでました(笑)

  
さく&しあ新しいお名前は


さく → ロワ

しあ → レーヌ


「ロア・エ・レーヌ 」。これは「王と妃」という意味のフランス語です

ゴージャスな2にゃんにぴったりでかわいいお名前キラキラ

ありがとうございます(-^□^-)



しろくまと猫
すごく小さくて甘えん坊のかわいいレーヌちゃん

里親さまにもたくさん甘えるんだよ



しろくまと猫
まった~りしてて、行動が面白くて

いつもたくさん笑顔をくれたロワ君

里親さまもたくさん笑いを提供してね


兄妹いつまでも仲良く

いっぱい いっぱい幸せになってね~!!


里親さま、かわいい2にゃん自慢お待ちしていますね~♪



ロワ君、レーヌちゃんに続け!

かわいい個性派猫たちが本当の家族を探しています

ご応募はコチラ ネコネコネコ
CATNAPにゃみりー。HPはコチラ ネコ



譲渡会のお知らせです

【第47回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 5月29日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 

    オフィス・ハナ内

※JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 

戸ヶ崎操作場行き 「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分

近くにコインパーキングもありますので

お車でもお気軽に来てください♪



【お願い】
こちらも応援よろしくお願いします!

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦