久しぶりです!( 〉´ω`〈 ) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

息子の突発疹に始まり
私とアニ(旦那)の風邪・GW帰郷などと重なり、ず~~っと書き込めませんでした。


やっと落ち着いたので日記復活です!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

息子も気がつけば1歳2ヶ月に!
photo:02



スタスタと歩いては転んで成長しております!
photo:03


最近は天気にも恵まれて、本当「春」って感じです。

今月、遂に栽培デビューしました!
photo:01


初心者なので、簡単に育つラディッシュやらからのスタートです!
収穫までがとりあえずの目標!

間引きや水撒き頑張るぞ~!( ° ω ° )


ちょうどガーデン用のゴム手袋を探していた私!
photo:04


春はガーデニング本番!新商品☆マイリトルガーデンゴム手袋を30名様にプレゼント

スコップやジョウロをシンプルな物で用意してしまったので、こんな可愛いのを付けて手入れをしてみたいなぁ!( *´ω`*)

株式会社ダンロップホームプロダクツ




こ、これは是非食べてみたい!
フローズンパン( *´ω`*)
photo:07


【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪

味もバニラとチョコレートと、どっちも大好きな私にはたまりません!( *´ω`*)
photo:06


パッケージも1番好きな動物のシロクマがとってもキュート!
最近ポカポカ日和が続く今に食べたパンです!


テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社



こんなお弁当を持ってピクニックに行けたら素敵ですね!( *´ω`*)
photo:08


【アンデルセン】家族で楽しむブレッドアソート 10名様モニター募集!

かえるが大きなお口でハンバーグをカプリ!として見えるバンズや、切っても切ってもパンダの顔が現れる食パン。
photo:09


パン好きの息子もニコニコしながら食べそう!是非試してみたいなぁ( * ´ ω`*)

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット