大怪盗な息子( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

最近、何も持たなくても歩く様になった息子。
photo:01




楽しくてしょうがないのか、抱っこを嫌がって自分で歩こうとします。
( 〉´ω`〈 )

重いから暴れられると結構大変。


机の上や床にある物はすぐに掴んで持って行ってしまいます。

そしてそれを開けた引き出しやらコタツの布団に置いてそのまま去って行く息子。



名付けて、「置いてけ、大怪盗 ソウスケ」(笑)

最近は私のマスキングテープを、たまたま開いてた押入れに投げ入れていたらしく、知らない私は1時間探したのであった…( 〉´ω`〈 )

今日は何を隠すんでしょうか、大怪盗!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そろそろ、くっくを買ってあげたいなと思っていました。
photo:02




★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま

photo:03


最近、姉に「1番最初の靴はミキハウスが良いよ」と聞いていたので、このモニターは是非参加したいと思いました!
色もカラフルで、安全なテープ式。
暖かくなって来た今日この頃、一人で歩ける様になった息子とお散歩に行きたいです。

miki house シューズフェア