イオンに買い物( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

今日は、息子の風邪も収まって来たので底が尽きそうな冷蔵庫を補充する為に買い物へ!


本命の食品エリアに行く前に、ちょっとイオン2階に寄り道( *´ω`*)


趣味の懸賞用に、シールGET!
大好きなクマの物があったので2枚買っちゃいました!
photo:01




横のゲーム屋さんで、今日発売のドラゴンクエスト7が沢山並んでました。
photo:02


ギリギリで欲しくなったのでアニ(旦那)に交渉してネットで予約したら、届くのが9日。
目の前にあるのに買えないのは辛いヨ(´・ω・`)

…まぁ、ネットだと800円安く買えるので我慢です( ゝ ´ ω`)



1階に降りて食品エリアでお買い物!
帰りはお昼ご飯にマックに( *´ω`*)

ハンバーガー無料券が今日までだったので大好きな「チキンフィレオ」に使わせて貰いましたw


帰りにガソリン入れて、家に着くと…

photo:03


ベビーベッドの柵にもたれて息子は爆睡(笑)


朝寝に上手く入れなかったから、撃沈しちゃったんだね、お疲れ様( *´ω`*)

早く風邪完治させて、またお友達と子供支援センターに遊びに行こうね!




そういえば、最近アイスクリーム食べていません…( ゝ ´ ω`)
photo:04


★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】
photo:05


アイスの中ではラムレーズンが第一位な私。是非「モン・パティシエ」のラムレーズン食べてみたいです。
もう一つの「ガトーオムレット」もメープルのケーキ生地がどんなお味なのか、食べて確認したいですね( *´ω`*)


メイトー モン・パティシエ