クリスマスツリー買いました!( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

先月から体調崩しまくっているアニ(旦那の愛称)。

前に欲しかったと言っていた雪だるまは買いに行けませんでした(´・ω・`)



代わりに近くのデパートでこれを購入!
photo:01


クリスマスツリーです!( *´ω`*)
サンタやくまちゃんが付いてて一目惚れ!雪だるまより高かったけど、アニは買ってくれました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

後は新しいマスキングテープ!
動物たちがサンタ帽子付けてます!
photo:03


病気で迷惑かけたからと、私にも買ってくれました!


12月になったら灯りを付けようね、と言う事で玄関に置いてます!
早く息子に見せてあげたいなぁ( 〉´ω`〈 )

photo:02


息子「気長に待つにょ~!」

ちなみに「フリスクのツリー」は以前雑貨屋さんで務めていた時、隣のスーパーで貰った物です(笑)



合わせて隣に置きたい小物がコチラ!
photo:04



キノコの形の可愛い小瓶!
マスキングテープをしまって一緒に玄関に飾りたいです!

飾ってかわいい♪食べておいしい♪カファレルのきのこポットチョコをレポート♪

カファレル Caffarel ミニきのこポット 2個セットチョコレート

イノブンオンラインショップ