魔法の舌ブラシ( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

本日届いた物は…

photo:01


「神戸ブランド魔法の舌ブラシ」です!
色もパープルの可愛いのが来たので嬉しかった( *´ω`*)


早速使って見ました!
先に歯磨きをし終わってから こしこし…。

みるみる舌の白い汚れ(調べたら一種のカビらしいです)がツルツルっと取れて行きます!
2面の形が違う両面を使って、舌の上と横側を更に こしこし…。

普段から少し気になる滑りがなくなりました!気分もとても良く歯磨きを終える事が出来ました( *´ω`*)

綺麗に洗ってまた夜使おうと思いましたが、コレ先っぽが変えれないみたいですね。取り替え出来たら重宝するのにな、と少し残念でした。

iimonotensodoファンサイト参加中

舌ブラシ