先日、また
新しいヒーリングワンドが
届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート



 
じゃあ~んカナヘイハート

遠隔ヒーリングでご縁を頂いた方が

ご自分で 作られて そして私に
プレゼントして下さったんです大泣きうさぎ

このワンドは
枇杷の木で作られていて
パワーストーンも埋め込まれていますラブラブ

一本一本 心を込めて
小刀で削り作って下さった
のでしょうね…


平田先生のワンドと同様に
手に持つと 温かみを感じ
そして
私の気のエネルギーと共鳴して
良い仕事をしてくれてますピンクハート

視覚でワンドを見ながら
ピンポイントでエネルギーを送れます

携帯用の小さなワンドも
作って下さったので 外出先での
部屋の浄化や空間の浄化などで も
使えますねカナヘイきらきら

また 個人ヒーリングでも

五芒星や六芒星のエネルギーを
ワンドで取り入れながら
エーテル体のバランスを整える
ヒーリングをして行きたいと
思ってます。

ワンドのお陰で ヒーリングの
幅が広がりそうですラブラブ


大事に大切に
使っていきますね❤

ありがとうございましたキラキラ