ランチとコーデ | 猫背ひまこ

ランチとコーデ

ドットブラウス 今日はオフホワイトのリブタートルに

グリーン×白のドットシフォンブラウスを

合わせました。


ボトムは黒のハーフパンツ、

こげ茶のロングブーツにしました。


ドットブラウス、左肩に飾りボタン2個

付いてて、袖はバルーン、裾部分は

サテンのようになってます。

こういう形に目が無いのです・・。

ドット



゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は久しぶりに外でランチを食べました。

ニューミュンヘン神戸大使館(ビアレストラン)で、サラリーマンに混じって、ミュンヘン定食を食べました。

でかい唐揚げとエビフライが付いていておいしかったです。

量も多くて食後のコーヒーを付けても¥850。

さすがにサラリーマンは飲んでませんでしたが、50~60歳代くらいのマダム達は昼からジョッキでビール飲んでました・・・。優雅(?)ねぇ・・。

ビール好きのM穂さんは「ヤクルトくらい小さいビール売り出して欲しいわ~。

そしたら飲んでもバレへんのに・・」と悔しがってました。

そこまで飲みたいのですね・・・。


その他 ランチ中、4人で話していていた事は、どうやったら「スパイ」になれるのか。

なってどうするのでしょう・・・(-。-;)

「スパイって007とかミッションインポッシブルのイメージがあるから、

カッコいい気がするけど、『私、スパイなの』って人に言えないから辛いよね・・。」

「面接とかどんな事聞かれるのかな?入社してから研修で語学とか射撃とか習うのかな?」

「頭も運動神経も良くないと無理だよね?それに周りに溶け込まないと怪しまれるよね。」

「猫背さん・・挙動不審やから無理だよね」

「挙動不審じゃなくても、私、嘘つけないから無理です~」

アホな会話・・・。

結局全員「なれないし、なりたくない」という結論に落ち着きました。