昨日は朝から晴れました太陽

梅雨なのに雨が少ないような気がする…


で、朝はテレビのゴルフ観戦ゴルフ

松山くん、素晴らしい!!


午後からTセンターさんへボウリング。

ダブルスの大会。

一昨日のアドバイスをしっかり意識してプンプン

257キラキラ
214キラキラ
207キラキラ

{559D3AF2-0906-4873-AD8C-512F8A7FAFF7}

3ゲームノーミス出来た笑い泣き

うれしいデレデレ

投げミスもたくさんあったけどボールに助けられたピンクハート

スプリットも2個取れたラブラブ

内容は1ゲーム目はほぼ思った通りに投げれました。

2ゲーム目は入り出したので、少しだけ出すようにと思って投げたら、なかなか上手く投げれなかったガーン

そのまま最後まで修正出来なかったタラー

自分なりに気を付ける所は意識しました。

でも、まだまだ出来てないので、今日の夜のいつもの大会でしっかり投げれるように頑張ります。



あ〜タラー

Oさんのリベンジを受けなきゃいけない…笑い泣き