11月のPCゲー | 白銀(しろがね)のポケモン考察記?

白銀(しろがね)のポケモン考察記?

乱数ポケ夢ポケなど18禁ゲームの内容も出ます

雪都さお梨さんがやっぱり好きな白銀です。


今回は資金の関係で1作品のみ購入したいと思います。

体験版、声優さん、シナリオなどを考慮して宣伝したいと思います。


では紹介を


ういんどみる様から出ます。

ウィッチズガーデン


1、キャラデザがかわいいです。

2、個人的に声優さんがいい

(夏野こおりさん、さくらはづきさん、日山紅莉栖さん)

ここで日山紅莉栖さんは、ネットで某アイドル~のあの方ではないかと言われています。確かに良く聞くとそんな感じはしますね。ですが、あまり突っ込まないでおきましょう。

さて気になるとするとサブキャラも結構いいので体験版をやることをオススメ

3、体験版をやってですが、メインのシナリオを楽しみたいでしょうからざっくり説明をしますね。

この作品売りが立ち絵をちょくちょく動かすシステムを用いている。某ゲームでは3Dで動くゲームが人気ですが、こちらは目パチ口パクさらには胸のゆさゆさ髪のふわふわ揺れるようです

セリフに合わせて表情の変化やビックリしたときに胸が揺れたりとさまざまに表現されています。このシステムは結構いいですね。プレイしていて下手なゲームよりスペック食わなくて胸ゆれ髪ゆれなど表現されていてかわいくてしょうがないと思いましたね。

シナリオもちょっと謎な部分を残しつつ出だしのヒロインやクラスメートの交流をうまく表現されています。

これは本編も楽しくプレイすることが出来るでしょう。