ピュアイオン! | ものすきぶろぐ!

ものすきぶろぐ!

 ⌒Y⌒Y⌒(ノ`・ω・)ノ 懸賞・モニターにハマった日記


モニプラさんからいただきました、


photo:01




ピュアイオン フェイシャルクレンジング!


メイクの濃い顔に使用してみました!


白っぽいかんじのさらっとした液!

こんなにさらっとしてるけど、果たしてメイクは落ちるのだろうか…と思いつつ使ってみました!


すると!
濃いめのアイラインがマスカラがポロポロと黒い塊になって落ちてゆきました!∑d(゚∀゚d)おおお

ただ、こすらなくても落ちるとのことでしたが、さすがにメイクが濃いせいかすこーしこするように落としました笑


洗い上がりもつっぱらず
良かったです!




ピュア肌美人ファンサイト参加中