HappyBirthday!まきボー!!


いいかげんに”しろ~”-happybirthday2012

やっぱりぶれてる。。。


今日はまきボーのお誕生日です。


ってことで、先日14日にお店に「おめでとう!」を伝えに行ってきました。

いつものメンバー(笑)で上のお花を持って14時に待ち合わせ!


何にも確認せずに行ったので、お店が臨時休業だったらとか、貸切だったらとか

まきボーいなかったら。。。とか考えつつも、ちょっと早くついたので、遠めで確認!

やってるので、安心。。。


お店に入り、「今日はまきちゃんいる?」って聞いたら、「打ち合わせ中」とのこと、

ランチしながら待つ事に。途中で奥のテーブルで打合せしてるのに気付きました。

(ある人(笑)は店の厨房の奥でやってると思っていたらしい。。。)


1時間くらいで打合せが終了し、お花とお土産を渡して少しお話して。。。

まきボーは遅刻かも~と走って出かけていきました。


まきボーに直接渡す事ができ、「おめでとう!」も言えたしよかったぁ。

なにより、喜ぶ笑顔が見れてしあわせ!



そんなまきボーですが、今週木曜日から早朝の生番組に隔週レギュラー決定


1月19日から日テレ『oha!4NEWSLIVE』 の中でお料理コーナーを担当するそうです。

早朝3時入りだそうで、大変だと思いますが、頑張ってください。