ジョブエモーションを画像で見よう。 | FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。

ジョブエモーションを画像で見よう。

こんばんは|・ё・)ノ
待望のジョブエモーションの動画が公式で公開されていました。
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

公式を見ると、ジョブエモーションを取得するクエストって言うのが
あるみたいですね。
・・・と、言う事は、全ジョブのジョブエモーションを使いたい!と思ったら
20クエストやれって言う事なのかな。
レベルが30から、ジョブエモーションのクエストを受けられると書いてあったので
(※ジョブ毎)
とりあえず、侍のレベルを30以上にする事から!
これに着手する事からが、ジョブエモーションの始まりの第一歩だと思う。
(他のジョブにジョブチェンジしても、取得したジョブエモーションは使えるようです。)

後、黒魔道士が優雅過ぎる(ФωФ´)
女子キャラのAF3にもご注目下さい。



・・・と言うわけで
相変わらず、適当な画像切抜きに
適当な画像加工。
以下、画像のみです。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
ジャンプの主役的爽やかさ。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
私はバラの運命に生まれた、気高く激しく生きよと生まれた。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
っく、貴様三ツ者かッ!私は現在軒猿派。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
かっこいいんだけれど・・・AFが・・・。うんごめん。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
可憐系ってすごく良いと思うんだ。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
これ、一人でやるとどうなるんでしょうね。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
この後消えるよ!


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
うーん・・・白は、やっぱツンデレがいいなあ。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
翼竜を携え、自らが竜となるのであったまるエンドロール


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
ええええええええええええそれはないわー


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
運は天任せって感じ?


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
お茶目なイカ遊び。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
なんと言うビジュアル系。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
エモーションより、絶対領域の素晴らしさに目を奪われるって言う。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
雄ヴァージョンでもポンポンかと思うとドキドキしちゃう。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
18禁なエモーションではありませんでした。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
我はコウモリ使い。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
何だろう・・・このエコな感じが怖い。


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
爆裂ゴットフィンガーですにゃー!


FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。
な!なると!!!