こんにちはニコニコ

今日もいいお天気ですラブラブ

最近息子さん、ベビーカーでもグズるようになりました...

これまで乗ったらすぐ寝るか、ご機嫌で周りを見てたのにショボーン抱っこしろー!ここから出せー!と言わんばかりにギャン泣きされますチーン

困る...病院とか行く時は必須なのにー病院
もちろん日々のお買い物にも!!

で、今朝洗濯物干すのにグズっててその場離れれなかったから久しぶりにエルゴ装着してみたキラキラ

やっぱり大きくなったからかしっかり顔も出るようになってるんやけど、これもしばらくしたらグズりだしたゲッソリ

結局、洗濯物干す部屋に転がして待っててもらったけどもショック

ベビーカーもエルゴもダメって終わってるもやもやどうかたまたま今だけでありますよーにお願い

猫あたま黒猫あたま猫あたま黒猫あたま猫あたま黒猫あたま猫あたま黒猫あたま猫あたま黒猫あたま

こないだH&Mとユニクロで購入した服Tシャツ




サイズ70にしたけど大きかったかなー?

夏にはちょうどよくなるか浮き輪大は小を兼ねるっていうしなーニヤリ

イカリマークが夏っぽくて好きブルーハート




ミッキーキャップがお気に入りですキャップ

メンズやと青系ばっかになるなー男性トイレ

うちの子、和顔やからキレイめよりちょっとヤンチャ系の服の方が似合う気がする...

似合わない服は笑えるくらい似合わない笑い泣き

私自身、服のセンスとかないけど可愛いのいっぱい着せてお出かけしたいです口笛