ブランディッシュ!報告書① | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよ(・ω・)ノ

{719841C9-0B52-4AF1-B153-5872EB149F6B:01}

昨日剣士系ドレスアップイベント

{A1B032B9-BB78-4FB4-8AD5-0D4993CF2197:01}

Brandis!(ブランディッシュ!)にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

イベント内容はホームページにて確認頂ければと思いますが、まあ簡単に流れをまとめると…

①開会式~交流会
②布系軽装備剣士の写真撮影
③鎧系重装備剣士の写真撮影
④男性剣士の写真撮影
⑤女性剣士の写真撮影
⑥歌声の泉へみんなで移動
⑦海に向かって想いを叫ぶ会
⑧サプライズ花火
⑨全体集合写真撮影
⑩閉会式~

…という感じでした!

{8609A420-8643-451C-9D3D-B9ECA83564BD:01}

↑開会式10分前の様子~先に現地入りしてたスタッフが20人ぐらいと言っていて安心してたら

全然違う!

すでに3桁近い人が…一気に緊張で変な汗が流れてました∑(゚Д゚)

{D6A9E4FC-4A99-4B39-8545-4672D2D8D002:01}

↑開会式の様子~
開会式では簡単な挨拶をさせて頂きました!

皆様、開会式が始まったらすぐに静かになってもらえて進行もスムーズに進みました!ご協力ありがとうございます☆

そして今回の開会式ではなんと!一回も噛まないで(誤字なしで)全部話せました(=´∀`)人(´∀`=)

ご声援に感謝です音譜

開会式が終わったら交流会スタート!!

{C3BAFAC1-8274-4D9E-85AC-3AE565933019:01}

{6888FBEE-0FC9-4BA0-9921-B753BC2F1035:01}

{C4F98523-A9A5-4336-AD9D-F0F932ADB5AB:01}

{22573FBE-AB68-4384-B864-EB1ABC0C3C6E:01}

片手剣、両手剣を愛する者同士で思い思いにトークや写真の撮りっこ( ´ ▽ ` )ノ

まったりと皆さん楽しんでいてもらえた様子☆

教会内ではカテゴリー別写真撮影開始!

{57D48C12-FA22-49E2-9C79-A6A0AAEC170D:01}

↑布系軽装備剣士の皆様~

{087EFEC1-A44B-4ADC-B1E3-E0F5F0037739:01}

↑鎧系重装備剣士の皆様~

{95FE8DED-B50B-4E80-B3E2-288B0CC416FD:01}

↑男性剣士の皆様~

{9EB81DC0-BCEA-438B-A145-3447329AFF1E:01}

↑女性剣士の皆様~

みんなとってもオシャレな剣士ドレアで集まってもらえたので集合写真もバッチリです!!

カテゴリー別写真撮影が終わって次は歌声の泉までみんなでパレードですが…その前に

{497FDCB1-5A27-46D9-A900-22CBAF942E6F:01}

{B8A470EB-CD79-40A8-8A5A-482138724FE0:01}

教会前は参加者の皆様で武器をかかげるで剣の道を作って下さってました!!何コレカッコイイ♪( ´▽`)

カッコイイのツボが皆さんわかってらっしゃる!!

調子に乗ってこの道をくぐって歌声の泉へ向かう事にしました~( ´ ▽ ` )ノ

まだまだお写真いっぱいありますが今回はここまでです(・ω・)ノ

報告書②へ続きます~


人気ブログランキング参加してます!

正直、押さなくても大丈夫です☆

良かったと思えたならお願いします~♪