【序章】白き片手剣士vs黒き両手剣士 | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよ~(^-^)/


一週間連続更新を終えて
ぷっくり気分です(´Д`)

たくさんの応援コメントありがとうございました♪
励みになって嬉しかったです^^


さてさて、昨日の話ですが・・


フレのニーナさんが
プクレンジャー8として


真災厄を闘ってきたそうで!!

無事に勝利し
帰還したところで
合流させてもらいました!

プクレンジャーカラフルで可愛いですねぇ☆

プクレンジャーの皆さんが
あの巨大な王とぷくぷくと
闘っている姿を

想像すると(≧▽≦)


ふふふフフフ

フフフふふふ



なんて美味しそうなんでしょうラブラブ

о(ж>▽<)y ☆



本当にお疲れ様でした!
そして突然お邪魔したにも関わらず

お写真ありがとうございました♪

シロがぷっくりしている間にも

アストルティアでは
たくさんの冒険者が
闘っているんですね音譜

でも・・


そんなシロにも…

新たなる「戦い」が迫っております。

それは先日突如あらわれた…


黒き両手剣士からの


挑戦状!!

白き片手剣士であるシロと黒き両手剣士のあんずさん

二人でボスをまわり・・


片手剣と両手剣どちらが優れた武器なのか対決するのです!!
負けられない!!


シロはこれからこの「戦い」に備え準備を始めます!!

勝負の行方はカミングスーン!!

また今度です☆


おまけ・・



バラモス3戦して、2敗したものの・・


1個ゲットしました!
最近アクセゲット運がかなり良いです><b


ご馳走&お誘い頂いた
りくさん・さとさんありがとうございました☆
ではではー(≡^∇^≡)

人気ブログランキング始めました!
押してもらえると嬉しいのです☆