また旅日記-NEC_0107.jpg
心配かけて、ごめんなさい。
 
 
まだちゃんとした治療方針が決まってないのでなんともいえませんが、母も食欲があり、頭痛の痛み止めをもらって飲んでいるので元気です。
 
 
ふらふら船酔いみたいな感じでふらつくのがきつそうですが。
 
 
会社を休んで病院へ行ってきました。
 
 
母と弟と三人で。
 
 
まだはっきりわからないけど、すぐどうのこうのというわけではないので、一安心です。
 
 
今日はたまっていた洗濯をしたので、すっきりしました。
 
 
みなさんに治るパワーを頂いて、家族みんなで病気と戦っていきます。
 
 
なみほ家は驚くほど元気です。
 
 
そうじゃないと、病気と戦えないから。
 
 
ブログをお休みしますが、忘れないでくださいねまた旅日記-196410_17.gif←しつこい
 
 
それでは、報告まで。