ご飯を食べた後は、泉中央にあるプレミアムアウトレットへ。


わさわさ買い物をした後は、秋保温泉にある『佐勘』へお泊りです。



また旅日記-201002271649000.jpg
お部屋に入ったら、お茶とお菓子が用意されていました。


ごま団子、おいしいニコニコ


少しまったりしてから、温泉へ行きました。


数ヶ所温泉があって、温泉に入るのがとても楽しかったです。




そして…。



また旅日記-201002271846000.jpg
待ちに待った、夜ご飯!


食べるのに一生懸命で、写真がありません^ロ^;


らったん★とnekono*さんのブログでどうぞ←丸投げ


お宿の館内写真もありません…あせる




温泉に入ったり、しゃべりたおしてたらすごい時間にΣ(・ω・ノ)ノ!イチジハン


すごく楽しい時間でした(*^^*)





次の日は…。






また旅日記-201002281310001.jpg
この子に会いに行ってきました(・∀・)ノ