気が付けば、たくさんゆずの歌を覚えました。
 
 
ブログを始めるまでは、二人の見分けもつかなかったのにね( ´艸`)
 
 
ゆずの歌を聴くきっかけは、ゆはっちゃんがゆずっこだったから。
 
 
ゆはっちゃんつながりで、たくさんのゆずっこさんとお友達になりました。
 
 
だから、みんなが好きなゆずの歌を聴きたくなったんまた旅日記-194963_19.gif
 
 
みなとみらいでらったん★が写真を撮ってたから、あれって思ったんだよね。
 
 
やっぱり、らったん★もゆずっこだったまた旅日記-192323_19.gif
 
 
私が好きなゆずの歌は、『飛べない鳥』と『桜木町』。
 
 
『スーパーマン』もいいなぁ( ´艸`)
 
 
3月のB'zのライブに参戦するから、B'zの曲を聴いているはずが、また車でゆずを聴いているよ。
 
 
オススメの曲って、ありますか?