今日のごあいさつ♪ | カレーライスも飲み物です。

今日のごあいさつ♪

ちわぁ~♪


あち~っすねぇ~(>_<)


色んな方々から「ブログ更新せいっ!」とか「ダイさんブログ更新しないからきら~い!」とか言われ、毎日枕を涙で濡らしている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?(笑)


ボクは公私共に充実した毎日を過ごしています(*^^)v


そんなこんなですが、この度、長らくご愛顧頂いていた「カレーライスも飲み物です。」を休止しようと思います。


まぁ、多分ピグでうろちょろするコトはあると思うので、その節は宜しくです(^_-)


色々と心配して下さった方々、お世話になった方々、色んな想い出をココで作ることが出来たコトを心から感謝します。


ホントにありがと。


このままこのブログは置いておくつもりなので、何かあったらプチメ下さいね~(^_-)-☆



ではでは、し~ゆ~(^-^)/





平成23年8月3日(ハサミの日)
ダイ