手描きのおうちとまるフレンチ◁ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市のネイルサロン♡サーミックスの
momoです



今日はアパレル時代の先輩Kさんと
仲良くさせていただいているお客様と
3人で女子会でした

2、3年前くらいから定期的に行われている女子会

久しぶりだったのでそれぞれの近況報告で盛り上がりました



「ネイルやりたいなー」とKさん

たまたま次の日の出張ネイルに備えて
車にネイル用品が積んであったので、
急遽Kさんのお宅にお泊まりしてネイルをすることに



『手描きのおうちとまるフレンチ』
{4A722DC3-B29E-4841-AF70-5F7DC86F4B20:01}
◻︎参考価格◻︎ 7,200円
初回は20%offで5,760円です♡

手描きのおうちがいいかんじ

アイボリーの丸フレンチに
カーキと黄色で三角のモチーフで
POPなかんじに

Kさんはお爪が長いのが苦手だそうで
ギリギリまで短くしたショートネイルです
こういったデザインはショートネイルが
よく合いますね

手描きのおうちをとても気に入ってくれました



ありがとうございました♡