ちょっと遅くなりましたが10月10日の中学校の文化祭の卯UPです。ガーン



何と言っても・・・今回娘のデジカメを使用しカメラ



携帯電話で撮らなかったんですショック!



その為・・・手間取りました~~~~苦笑



これ息子Zouさんの作品は  やじるし コレ やじるし





ビックリマーク期待はあまり・・・していないんです~誰に似たのか不器用で…ガーン


次の   お習字は・・・右手で書いた割に上手くなりました・・・(左利き)



      やじるし コレ やじるし



夏休み(ママが汗)頑張った自由研究・・・汗汗汗


なんと   展示されていました~きゃーきゃーッ



            やじるし


葉脈つくりの研究文と手順の写真目

                         やじるし


これは展示されていた美味しそうなケーキ(食べられません)すげ~まいうはてなマーク



                             美味そうですじゅる・・

                                    やじるし オマケ


次は合唱 クラス別で競います土器土器



がんばれ~っ旗振・青旗振・赤旗振・黄






はいっニコニコ   1年生5クラス中  金賞(1位)クラッカー



ヤッタネ~  ばんざい  ばんざい  ばんざい



でも…実はbZouさんの唄よく聴いたことないな~あれっ?!



(まさかのクチパク疑惑・・・・汗3 )  まさかね~



でもでも  実は 私も娘も ウインク



コーラス部に所属歴ありなんです うふakn




初の文化祭と宵祭りブッキングのこの日あせる



パパはあっちこっち大忙しでした目 どんまい 汗



チワワ   残念ビックリマークサン太郎ちゃんは留守番でしよ~ゴメン*sei



ペタしてね