女も浮気したら、慰謝料払おう。 | 世良康雄の先祖探求とNEW ROD=LAVERへの道

女も浮気したら、慰謝料払おう。

浮気は、大体男がして、女が慰謝料請求するものですが、私の場合、女優に浮気される事が多いので、私が関係を絶つ事が殆どであっても、他の嫌な40代の怪獣や50代の超獣を退治する為や、峰不二子を気取る変質者退治や、いろんなCHIMPO台風と写真に写る変態など共通の敵の長嶋派退治の為、ある三姉妹に取引e mailを事務所に送付しました。それは、「結婚無しで、私に年間500万円20年間かけて慰謝料を支払う事です。そして、浮気原因に長嶋派が関係あるなら、彼等に彼女達が慰謝料請求をする事です。」元々、この三姉妹は、私に金銭援助を言ってくれていたのですが、慰謝料相場を知らないので、私の請求金額が高いのかどうか分かりません。 まあ、とりあえず、その慰謝料で、私はROD=LAVERに会いに行く準備と、私自身の長嶋派や近衛文麿派本願寺大谷派に対する戦いを始めるつもりですが。