さよなら、香里奈。 | 世良康雄の先祖探求とNEW ROD=LAVERへの道

さよなら、香里奈。

香里奈のKISS SEANを見ました。2002年渡米して、TENNISと恋愛に懸けた思い出の半分が汚された気持ちがします。私の性格のように他の男性も暗い影を引きずる事になるでしょう。 私は、美しいものが好きで、美しいものを守りたいと思いますが、香里奈の行為にはそれがありませんから、私の種取りは慰謝料無しでは拒否します。
私は、一途で貞操を守り続ける女性しか信じませんし、TANIAや片瀬なな達が香里奈と同じ事をしたとしても、そして全ての女性が私を香里奈のように裏切ったとしても、私は私であり続けますし、その女性達全て拒否します。 私はTENNISを愛していますが、PRIDEを感ずる事無しなら、趣味でしかしません。