ボランティアネイルが本日7月3日 TBS ひるおび放送予定 | 銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562

サービス付き高齢者住宅、グレイプス浅草に、ボランティアネイルに行って来ました


すると、

TBS 月~金ひるおびで施設の一部として、ボランティアネイルの取材を、急遽受ける事に


何故って、
グレイプス浅草の全館の取材だったそうで、タイミングが良く、施設のアピールとして、取材を受ける事になりました

何の準備もなく、寝不足・浮腫み状態での、撮影ですが、7月3日放送予定です。

いつもネイルの時間を楽しみにして下さっている、お婆ちゃま達は、童心に戻った様なお顔をしてます。

機会がありましたら、ご覧下さいね^ ^

ネイルを見せてのハイポーズ

一番右のお婆ちゃまは、大正生まれだそうです。でも、一番おしゃれで、器用なのです

以前のお仕事は、お茶の先生だそうです。


皆さま、お話し好きで、とても可愛らしいです

わたくしの方が、元気貰ってます。ありがとうございました!


TVでは、皆様のお顔が見れますよ


お時間がある方は、是非ご覧ください。放送予定がずれてしまったらごめんなさい。