ネイルの技術にゴールはありません | 銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562

おはようございますぐぅぐぅKEIKOです。

朝から19時までビッシリとネイル講習会です。

技術の世界ってゴールがありません馬


ネイルの世界も、日々新しい商品が開発され、更なる技術向上を目指して、講師の方達も技術を磨いています。


今回は新商品と更なる技術を学ぶ為に、1日講習会に来ましたブタ


新商品と技術を取得して、良い技術をお客様に提供出来る様に、バッチリと技術を盗んで来ますよグッド!




個人サロンだからと言って、技術が古いなんて言わせな~い(笑)



すでにプロとして、お仕事をしていても、講習会、新商品と、とてもお金が掛かります。

でもお客様が喜んでくれて、また来てくれて、それでチャラかな女の子


ネイルをされたお客様が周りの友人方から、評判が良かったです!と喜んでくれている事が、最高の幸せ虹
photo:01



昨日、今日とお祝いメール本当にありがとうございます☆

少しずつですが、返信していきます!



ぶっちゃけ、リアル友でも、Blogで反応してお祝いメールくれませんょ(笑)



そして、SIRENA SALON専用 SIRENA オフィシャルブログ



本日は何位かな・・・ネイル人気ブログランキングで10位内!ネイリストブログランキングでは1位以内に入りました!!本当にありがとうございます。

      


今後もブログを訪問された際は1クリックして頂けたら、単純なので、頑張ちゃいます。1クリックよろしくお願いします。












iPhoneからの投稿