NHKの取材が入ります☆ | 銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

銀座品川 ビジューグルーデコ♡ラボ ブリリアントな世界

東京銀座 品川 ビジューグルーデコパテアート・革デコ  日本ビジュー・アート協会提携サロン 03-3546-6562

こんにちは。keikoですニコニコ


あと5日に迫った、石巻市訪問、ネイルネイリスト養成プロジェクトネイル


当日はNHKの取材が入る事になりました。


$銀座発☆美ネイラーKEIKO 勝利の女神への道

今回のネイリスト養成プロジェクトでは30人以上の応募があったそうです。

どの様に放送されるのか、全く分かりませんが、私たちの活動が微力ながらに、お役に立てる事が出来たら、幸いですニコニコ




しか~し…


マズ過ぎる事もありまして、NHKの取材が入るという事は、映らないと思いますが、もしかしてもしかすると、TVに映ってしまったら、大変!!


ここだけの話、1ヶ月半で3キロも肥えまして、腰が痛いは、体が重いはで、写真に写るのが嫌でしょうがなく、痩せるまで、写真に写るのは辞めよう!!
と決意したばかりなのにも関わらず、更に太って見えるTVだなんて~ショック!



しかも、昨晩はご近所の社長さんとお食事をして、散々食べさせられた後に、この連絡
ダウン


2駅分頑張って歩いて帰ったけど、お腹が空くまで起きていたけど、体重計にのって愕然ガックリ


後悔先に立たずとはこの事です。


いたたまれず、ビリー始めました柔道