おはようございます!\(^o^)/

お日様を手に受けて、今日も楽しく過ごしましょうね♪
         

先週は、筍を茹でたり山菜の天ぷらを作ったり、春を満喫してます!(^-^



山菜の天ぷらの中では、コシアブラが最高!



ワイン記念館のお客様にも大変好評でした!




夜は、シンガー夏さんのライブに参加して最高!



広島の呉の夜景も綺麗でした!




ワイン記念館のお客様も最高!
また、お越しくださいね。

では、ゆめのたね放送の私の番組は、来週金曜日の朝6時からです!
タイトルは、是こそ里なりです、笑って 聴いてみてくださいやね!


では、今日も1日、ありがとうございました!\(^o^)/