待ち受け画像置き場 | 白滝イト製作日記。

待ち受け画像置き場


白滝イト製作日記。


①パッケージ風待ち受け

イトをボーカロイド風パッケージ画をそのまま待ち受けにしてみました!

何時でも携帯でイトさんが見れますよ!


白滝イト製作日記。

②smooooch・∀・風待ち受け

あのsmooooch・∀・をイトさんで表現!

今にも走り出しそうなイトさんを携帯待ち受けにどうぞ!


白滝イト製作日記。

③冬兎さんブログスキン待ち受け

冬兎さんのブログスキンをそのまま待ち受けにしました!

大人っぽいイトさんをご堪能下さい!



白滝イト製作日記。

④サークルカットイト待ち受け

ボマス10でのサークルカットのイトをカラーで!

ちっちゃくてキュートなちびキャライトを是非待ち受けに!



白滝イト製作日記。

⑤CDジャケット風待ち受け

まるでCDのジャケットのような待ち受けです!

待ち受けにしてCDを買ったような気分になって下さい☆



白滝イト製作日記。

⑥蝶々イト待ち受け

カラフルな蝶が背中についたイトさんです
普段とは違うイトをお楽しみください!



白滝イト製作日記。
⑦名刺イト待ち受け

ProjectE-itoの名刺に居るイトを待ち受けに!

手乗りサイズのようなイトが可愛いっ!