父が夜遅くに、緊急入院したと、妹から電話がありました。




「脳梗塞なんやって」



ええ??? 


数時間前まで、私、
いつものようなグダグダな電話で、
父と何時間も話していたというのに・・・汗



夜は母が仕事の為、いつも、家では父が1人だし
大丈夫だったのかな?汗




「夜遅くに、体に異変を感じて、
 自分で運転して救急病院行ったらしいねん」




自分で・・・




「で、病院で検査したら、小さい血栓だから
 手術の必要はないそうで
 

 薬で散らすだけでいいらしいねん




「1週間くらいで帰ってこれるって」




え? そんなんですんだんや、、あせる




「お医者さんからも、『よく異変に気付きましたね』って
 驚かれたらしいよ」



野生の本能?(;_;)








電話もらった時は、驚いたけど、



でも、



そんな小さな症状のうちに察知できる




父の生存本能が、一番のびっくりかも (T∇T)





まぁ、大したことなくて、本当によかったです(ほっ)